忍者ブログ
ここらへん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思ったよりも早くに宿題が消化できた。
ゾラちゃんは持ってるからその日はお休みするか悩む。
TENMA騎士団は銀CC弓と殆ど未育成パーシスのおかげでなんとかなったが、これ以上に育ちが悪いと間違いなく雑魚撃ちもらす。
というか撃ち漏らした。

拍手

PR
あのCS社
鬼斬やってたので。

優:
・BGMはやはり安定の良さ。
CBのvs混沌で流れる弁慶戦のBGMはボス曲。

良:
・武器にスキル内臓。
スキル振り等で悩む心配は無い。
トレハンというか武器選別を行う楽しさはある。
・片道かつ場所登録はできないが、回数制限無しのポタもどきがある。

可:
・武器持ち替えは瞬時に可能、計四つまで登録できる。
ここらへんは別にあって当たり前の機能にも思えるが。

悪:
・フィールドマップが無駄に広い
上述のポタもどき、復帰ポイントの移動を使わないと大分だるい。

・武器スキルの運要素が強すぎる
その内武器ガチャとか出てきて阿鼻叫喚のオチが見える。

・耐久度システムが非常にかったるい
四つもクイックスロット用意したし武器付け替えもすぐ終わるからいいよね!とでも思っているのかおめー。
ID一周毎に一度帰還しないと耐久値は結構キツめ。

・所持枠とドロップ(ETC枠)
武器素材と換金アイテムはいくつか統廃合を行ったほうがいいと思う。

・仲間がおばか
近接はぶんぶん丸になる。

・オプションで弄れる項が少ない
解像度と音量だけってのはお隣のMMORPGツクールでもそう見ない。

・ゲームバランスがイマイチ
敵の強さがダルいレベルに。

・クエストのガイドマーカーがイマイチ
〇〇とってこい系は基本的に反応しない。
それドロップするmobの生息地に出すだけでもいいと思うんだが……。

他:
・アイテムの説明がさぶい
狂気っぽさを表しているようにも思えるので良いとも悪いともいえない。
アイテム毎にちゃんとテキスト用意されているのは良い。

・特定の条件で重たい
IDの特定の位置、一部エフェクトが非常に重たい。
こればっかりは俺のクソスペPCの問題だと思うので評価には入れない。
骸骨ボスとかキセルダルマ道中の朝立ちだか前立ちだかの特定箇所で必ず発生するのでなんとも。


まあまだcβなので色々と修繕されて快適になるでしょう。
武器振り回すのは結構楽しいんですよね(瀕死の一撃振り回しながら)

拍手

カテゴリでPCゲーか基本無料ゲーかで悩んだが、まあこっちだよね。




新MODたち:

Warframe:
Constitution(ダウン復帰、アビリティ継続)
Fortitude(ダメ無効化?、シールドリチャ)
 
Rifle:
Hammer Shot(クリダメ、スタン)
Wildfire(マガジンサイズ、炎ダメ)
 
Shotgun:
Accelerated Blast(攻撃速度アップ、貫通ダメ)
Blaze(ダメアップ、炎ダメ)
 
Pistol:
Ice Storm(マガジンサイズ、凍結ダメ)
Stunning Speed(リロアップ、スタン)
 
Melee:
Focus Energy(メレーチャンネルのような効果+αでなんかあるらしい)
 
その他:
グリニア、コーパス、感染者の3勢力に対する特化MOD(プライマリ2種と近接)が12個。
 

ピストルとライフルは非常に微妙だが、枠があれば選択肢としてありか。
ショットガンは貫通ダメとベースダメアップで結構強め。
まあ、APダメ目的でBOARにAccelerated Blastを乗せると速度アップがすごく邪魔だが。

Warframe用のMODでは、Fortitudeが面白そうな効果じゃあるが……無効化はもっと解析されないとなんともいえない。

近接のFocusEnergyも説明文だけじゃ劣化Melee channelだけど、何かしらの効果はあるらしい。
 
それはともかくとして、ナイトメアモードについて。
すごくぬるい。
敵が回復アイテム化している常時スリップダメのモードはどうなんだか……。
とはいえ、難易度上げようと思ったらいくらでも上がってしまう仕様じゃあるので……クソい仕様にならん事を祈る。

拍手

リューゲーの有用な情報は掲載していないんだ


最近さっぱりやってないのでネタが無い

オレンジジュースを1kで売ってる店が増えたから、そろそろ手を引こうかと思ったとたんに売りが減る大惨事
本当に裏切ったですかァー!!

そういえばリセットしたんすよリセット
2回目にして腕力生命技量を神ヅモしたからこれはいけると思ったんすよ


skan.JPG

なんというかMPがですね、はい。
敏捷の低さも相まって電流が走りましたわ
絶一門縛りの対決でリューイーソー当てられた気分です
ああこの人電流の人じゃなかった

リセットする気にもならないけど……MPが低すぎて召喚がきついという笑えない事態に陥った。
みんなも、育成するときはMP気をつけよう!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nyancotu
性別:
男性
自己紹介:




ココロ


せっちゃん
最新CM
[03/24 「ラ」で始まって「ル」で終わる人]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
Copyright ©   フレッシュなんこつ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]