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ここらへん
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あのCS社
鬼斬やってたので。

優:
・BGMはやはり安定の良さ。
CBのvs混沌で流れる弁慶戦のBGMはボス曲。

良:
・武器にスキル内臓。
スキル振り等で悩む心配は無い。
トレハンというか武器選別を行う楽しさはある。
・片道かつ場所登録はできないが、回数制限無しのポタもどきがある。

可:
・武器持ち替えは瞬時に可能、計四つまで登録できる。
ここらへんは別にあって当たり前の機能にも思えるが。

悪:
・フィールドマップが無駄に広い
上述のポタもどき、復帰ポイントの移動を使わないと大分だるい。

・武器スキルの運要素が強すぎる
その内武器ガチャとか出てきて阿鼻叫喚のオチが見える。

・耐久度システムが非常にかったるい
四つもクイックスロット用意したし武器付け替えもすぐ終わるからいいよね!とでも思っているのかおめー。
ID一周毎に一度帰還しないと耐久値は結構キツめ。

・所持枠とドロップ(ETC枠)
武器素材と換金アイテムはいくつか統廃合を行ったほうがいいと思う。

・仲間がおばか
近接はぶんぶん丸になる。

・オプションで弄れる項が少ない
解像度と音量だけってのはお隣のMMORPGツクールでもそう見ない。

・ゲームバランスがイマイチ
敵の強さがダルいレベルに。

・クエストのガイドマーカーがイマイチ
〇〇とってこい系は基本的に反応しない。
それドロップするmobの生息地に出すだけでもいいと思うんだが……。

他:
・アイテムの説明がさぶい
狂気っぽさを表しているようにも思えるので良いとも悪いともいえない。
アイテム毎にちゃんとテキスト用意されているのは良い。

・特定の条件で重たい
IDの特定の位置、一部エフェクトが非常に重たい。
こればっかりは俺のクソスペPCの問題だと思うので評価には入れない。
骸骨ボスとかキセルダルマ道中の朝立ちだか前立ちだかの特定箇所で必ず発生するのでなんとも。


まあまだcβなので色々と修繕されて快適になるでしょう。
武器振り回すのは結構楽しいんですよね(瀕死の一撃振り回しながら)

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