忍者ブログ
ここらへん
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までのハイライト:
錬金術の力を手に入れた。

5日目:
Deep DarkはExutilでいけるディメンジョンだった気がするが、一度も行った事は無い。
足を踏み入れて判ったことは、気持ち悪いのがうようよしているという事ぐらいか。




影に殺された……?
暗所に長時間居続けると発生するペナルティのようだ。

怪しい建築物の方向に向かい、ブロックが破壊できるか確認する。
問題なく破壊できるようだが……うわあキモい。



もう一つの怪しい塔に進み、中のエンチャント台に触った瞬間に謎の選択肢が発生。
運命を選んだらなんか出来た。



……うーn



えらいことなってんじゃねえか……。
Artifactsのアイテムを8個分マナエッセンスにすることでクエストが達成する。
効果が良いものも含まれるためいくらか回っておこう。
Lycanite's Mobsに関しては色々割愛して最後の方だけ。




 

ボスはとにかくでかい。
しかし、攻撃してみるも何をやっても通らない。
何か条件があるのかと思い動画を漁るが、普通に股下を剣で滅多切りしている。
Madpack作者の実況の録画分を見ても原因がわからず(Tconのクロスボウ滅多打ち)。
一旦Lanモードに移行してクリエイティブに移り、色々殴るがダメージが通らない。



……作り直してみた。
どうやらアルターの生成場所の問題か。
極力平たい箇所に作らないと本体が埋まってしまい、全体の当たり判定も無くなるようだ。
当たり判定が正常に作動している時はほぼ全身が攻撃を受け付けてくれる。
クリエイティブを解除してひたすら殴る。


Phase2移行時に何故かアリーナの外周に出ており、そういう仕様かと思っていた。
……単に殴りすぎて場外に出てしまったようだ。
幸いにもGravitite+Jumpブーストである程度の高さなら超えられる。
ひたすらマター剣を振ること数分、ようやく沈黙する。
魂の石で自働回復、ダイヤリンゴバフ、火系無効、負けるはずがない。
去り際、彼の残したアリーナから「慣れない事はやるものじゃない」と語りかけられた気がした。


……アリーナきえねえんだけど。



ついにOverworldの世界へと突入する。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nyancotu
性別:
男性
自己紹介:




ココロ


せっちゃん
最新CM
[03/24 「ラ」で始まって「ル」で終わる人]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
Copyright ©   フレッシュなんこつ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]